MENU

定番サイト登録無料
童貞卒業サイトBEST5
童貞好きの痴女が集結するサイト

 

 高校生の頃から男ばかりの世界で生きてきました。
中学を卒業して進学した先は男子校、男だけの世界の方が気楽で良いやなどと負け惜しみは言っていたものの、心の中では女がいない世界は地獄だって思ってたんです。
通学や帰宅の時など、仲良さそうに男女で歩いている友達同士やカップルなんか見ると、イライラしちゃって絡んで行きたくなるくらいの気持ちになってしまいました。
もっとも女が周りにいたところで、ブサメンな俺だからモテることはないだろうという事わかってたけど、それでも女のいる雰囲気はやっぱりいいよなって思っていたんです。
高校を卒業してからは進学をしたのですが、進学先は消防士。
これがまた100%男だらけの世界だから、目も当てられない状態でした。
全く出会いがなくて、彼女作るなんて不可能に近いって感じがしていたんです。
生まれて21年、一度だって彼女を作ったこともないから、まだ童貞のままでムラムラしっ放しでした。
早いところ童貞卒業をしたい、女の体で快楽を味わいまくりたいと頭の中では考えまくっていたものの、そのチャンスは一向に回ってこないって感じでした。
俺と同じようにモテない後輩がいたのですが、こいつがついこの前まで童貞だったはずなのに、いつの間にか経験をしてしまったらしいのです。
しかも俺よりもブサメン、いやキモメンと言ってもいいような顔をしているのに、さっさとセックスを経験してしまったのはさすがにショックを隠しきれませんでした。
キモメンがセックスできたのはなにか秘密があるんじゃないのかと聞き出したところ、セフレを作ることができたと言うのです。
その相手が童貞狩りを趣味とするような、痴女だったらしいのです。
エロい女と出会って初体験をして、筆おろしをしてもらうなんて、あまりにもうますぎる話に、よだれが出てしまいそうになりました。
そんな相手と出会うことができるなら、俺も何としてでも知り合いたいなんて思ってしまったんです。

 

 キモメンの後輩が、俺よりも先にセックスを経験するなどというのは、どうしても許せないといった気分もあったのですが、彼でもセックスできるんだからって気持ちもありました。
彼に相手を探す秘訣を聞いて、俺も早めに童貞卒業しなければならないという気持ちを強めたのです。

 

 

名前:智
性別:男性
年齢:21歳
プロフィール:
 俺は高校を卒業して消防士の仕事をするようになったのですが、全く出会いというものが無い世界なんです。
100%男ばかりの世界で、出会いのきっかけすらみつける事ができません。
彼女いない歴年齢そのものであり、当たり前のように経験もまだしていませんでした。
何とか童貞を卒業しなければいけないと思っていた時、何と後輩から驚愕の話をされてしまったのです。